口コミで人気のフォトフェイシャル【美肌を作るスキンケア】

情報を参考材料に

情報交換で見えること

美容整形をするときには、過去の情報を集めるといいでしょう。先日話に出てきたのが、かの有名な品川美容外科のことでした。その際に出てきた品川美容外科の話では、死亡事故の話題が上がってきたのです。死亡事故というと、非常にネガティブに捉えてしまう部分が多く、最初のウチは「不安」とか「危険」というような言葉が多く飛び交いました。 だけど、そうした話の流れを断ち切ったのが、「品川美容外科は今でも営業しているじゃん」という言葉であり、ネガティブな雰囲気は消えたのです。事実として死亡事故は起きたかもしれませんが、現実的には今でも大手美容外科として営業していることを考えると一例だけで美容外科を判断するのはいけないことだと感じました。

カウンセリングを受ける前に

その後死亡事故のことが少しだけ心に引っかかっていたものの、私は品川美容外科で手術をすることを前向きに検討し始めました。でも、すぐにクリニック行く勇気はなかったのでまずはメールで相談をしてみたら、驚くことに先生自らが返信をくださったんです。その内容を見て手術を受ける決心がついてカウンセリングを予約、当日クリニックを訪問するときちんと私が相談した内容を覚えていてくださったんです。これには本当に感動したし、この先生なら絶対に信頼できると確信しました。先生と話しただけなのに、不思議な事に品川美容外科に対する猜疑心や不安、心配などはきれいに払拭されて、手術を受けるのが楽しみで仕方ないほどでした。 誰でも初めての時には緊張するし、分からないことがたくさんあると思います。品川美容外科にはそういった患者さんの心をきちんと受け止めてくれるような医師がいて、充実したサービスも用意されています。まずはメールや電話での相談から始めてみると、私のように前向きに考えられるようになるかもしれません。